FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/28

「ちょっと待ってよ!いい加減にして!しつこいわよ!」

こんばんわ。中華料理です。
僕の近所の「UK」ってメシ屋がテレビに出てました。

結構有名な店で、なんか個性的なんです、
コジャレてて(イギリスの酒場って感じ)、
メニューも、
「グッドラック名古屋」とか、「フジヤマライス」とか、「ブラッディガルフ」
なんて変な名前が付いてます。
働いてるねーちゃんも美人だし、
お客もコジャレた人が多いんです。
高校生の頃はそういう雰囲気に憧れててよく通ってました。
未成年のクセにコロナビールとか頼んでましたし。

遠方から来てる人も多いみたいで、
奈良とかから来てる人もいました。
深江橋って駅が最寄なので、興味がある人は行ってみてはどうですか?




いや、メシはマズイんだけどね!(ばくしょう


PS
なんか知らないけどテレビに出ることになりました。わーい。 2001/07/28(土) 23:02:05 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<7/28 | ホーム | 7/24>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/74-5b3ba3da
