FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/30

ちょっと更新が止まってましたね。
この調子でお前らメスブタの息の根も止まればいいのになあ☆

こんばんわ。調子ノリスケおじさんです。
ハイ!テレビ行って来ました。
思ったよりしゃべらせてくれませんでした。

国会議員に質問をぶつけて下さい、とか言われてたので、

「ア、アヒィィィ!ハッハァァァ・・・!壊れちゃうぅぅぅぅぅぅ!!!
 ダッダメェェェ!!!!!イクッ!イクッ!いっちゃうぅぅぅぅぅ!!」

と、豪快に叫んでから、

「チンコ立ちましたか?」

と質問しようと思ったんですが、(ホモの国会議員なんて笑えないからね!)
スタジオが乾燥してて、ノドを痛めそうだったのでやめました。

まーこんなもんでしょ。
いい経験になりました。

あ、僕とイイ経験をしたい人はメールで伝えてくださいね。

さーて、話は変わりますが、
どうしても伝えたい出来事があったので報告しておきます。
兄のことです。
僕の兄は救いようの無いアホなんです。
兄は、レタスを食べてて、

「お!この草うまいな!」

と、ニコニコしてるようなアホなんです。
顔もゴリラそっくりですし。
マルチ商法にひっかかって、慌ててクーリングオフしてましたし。

こないだ、友達とマクド(マック)でしゃべってたら、僕の兄もやってきまして、
注文してたんです。

女「いらっしゃいませー!」

兄「えーと、テリヤキバーガーと、ポテトのMと、コーラのMと、チキンナゲット下さい」

女「バリューセットでよろしいでしょうか?」

兄「いや、普通でいいです。」

女「・・・??? バリューセットの方がお求め易い価格になっておりますが・・・」

兄「いや、いいです。」

そして席に帰ってきました。

僕「なんでそんなんしてんねん?セットの方が安いやんけ。」

兄「うわ!ホンマや!なんかオカシイと思った!」









うん、お前の頭がな。
2001/07/30(月) 23:03:39 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<7/31 | ホーム | 7/28>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/76-5f15a573
