FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/2

「キャー!凄ーい!凄いおいしいよ!コレ!」
こんばんわ。牛肉です。

マージャンのメンツが一人多くて、
仲間に入れて貰えなくて泣きながらブーたれていたら、
古い、ホットドッグプレスだったかポパイだったかを見つけました。

「女の子が彼氏に望むモノ特集」

ストライク!

僕は思わず拳を突き上げた。

「敵を知り、己を知れば百戦危うからず。」
中国のことわざですね。
相手と自分を客観的に見比べることでいくさの勝率もグッっと上がるってもんです。

「とうとう僕も年貢の納め時かな・・」

過去を振り返り、ちょっぴり寂しい思いを抑えつつ、
僕はページをめくった。

?彼氏に乗って欲しい車?

○ジープチェロキー
○レンジローバー
○セルシオ
○ランドクルーザー100

どこをどう探しても、HONDAライブデュオの文字は無かった。

?彼氏にして欲しい服装?

○サーフ系
○古着系
○B-BOY系
○裏原宿系

ユニクロ系の記述もやっぱり無かった。
2001/08/02(木) 23:06:15 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<8/3 | ホーム | 7/31>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/78-07d5ac86
