FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/6

「絶対に許さないから!アンタなんか・・アンタなんか人間じゃないわ!!」

こんばんわ。ウルトラマンです。
ちょいとみなさんに言いたい事があります。
とっととモニタの前で正座して下さい。

みなさんのばかやろう。

僕が何の為にこのサイトを作ったかわかってるんですか?

「ああ、こんなにも痛いヤツがいるのか(笑)」

なんてみなさんの優越感を満たす為にやってんじゃないんですよ?

ネット界で有名になってハメハメ性活を送るために決まってるでしょ?。
そんな事も分からないんですか。
もう、なんつーかあきれましたよ。
女性からメールが全然来ないじゃないですか。

「小泉内閣メールマガジン」

童貞が政治を気にしてどうすんのよ!?
もっと他にやることがあるでしょうがっ!
もういい加減にして下さい。

意地張ってないでメール送ったらどうなんですか!?
あなたがメールを出せば済む事なんですよ!
僕をどこまでバカにすれば気が済むんですか!

オニ!アクマ!卑怯者!


死ね!(僕が) 2001/08/06(月) 23:07:50 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<8/8 | ホーム | 8/3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/80-d6ae5515
