FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/10


「あああ・・・太い・・太いわ・・・でもちょっと柔らかいわね。」

こんばんわ。ペットボトルです。
女の子と会ってきましたよ!!
確かにかわいかったです!
居酒屋で酒飲んできました。
で、その後に女友達に僕の印象がどうだったのかメールで聞いてみました。

「気をつかってくれるし、おもしろい人やなあ、って言ってた。」

うおおおおおおおおお!!!!

どうなの!?
どうなのよ!?

「ケータイ!携帯番号教えれ!!」

「ちょっと待ってな。教えて良いか聞いてみるわ。」

「りょーかーい!」

「あ、教えても良いって。」

「ナイス!!さあ教えろ!やれ教えろ!」

「あ、教えたからってお付き合いが始まるわけでは無いやんな?っていってた。」










なにソレ? 牽制球? 2001/08/10(金) 23:11:26 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<8/11 | ホーム | 8/9>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/83-bc15f472
