FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8/29

「君ってさあ、何の為に、何の為に生まれて来たの?」

こんばんわ。はなくそです。

僕はもちろんバカップルが嫌いです。普通のカップルも嫌いですけど。

道端でイチャつこうもんなら、
ケツの皮剥いてハンドバッグに仕立て上げてやろうかと思います。

「あ?!yoppyのハンドバッグかーわーいーいー☆どこで買ったの?」

「エヘ☆イイでしょ?渋谷で狩ったの☆」

こんな感じです。

このように僕はバカップルが大嫌いなのでバカップルにはならない。
その前に相手すらいない、なんてありきたりなオチしか思いつきませんでした。

すいません。あ、オッパイは吸います。
2001/08/29(水) 23:13:36 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<8/30 | ホーム | 8/11>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/85-73e9fb4c
