FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/5

「デブ!このデブ!かたまり!」

こんばんわ。貴乃花です。
僕は今モーレツに怒っているのだ。
ニュースを見てると、

「いやー、もうそろそろマツタケがオイシイ季節になりましたね!」
「どびん蒸しなんて最高ですよね!」

ちょっと待ってよ!
え?何?

もしかして夏終わった?

わー!困った!僕まだ水着ギャルとエンジョイしてないよ!
まだだ!まだ大丈夫!
過ぎ行く夏をどうにかして呼び戻すのだ!

僕はとりあえず大きな火をおこし、その周りをゆっくりと回り始めた。
夜空を炎が焦がす。
ドンダカドカドカ・・・。
ゆるやかな太鼓のリズムが心地よく響く。
僕は激しい舞いを踊りながこうつぶやいた。

「夏よ・・・。戻っておいで・・・。」




ウンコして寝よ。
2001/09/05(水) 23:16:22 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<9/6 | ホーム | 9/3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/89-f5e21339
