FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3/26

えーと、ADSL導入にあたって、LANボードの設定がうまくいかなくて、ネットに繋げない状況がしばらく続いてて、更新が出来ませんでした。
BBSのレスとか遅れて申し訳無いです。
BBSに、二人も!書きこみしてくれたんで、
騙り口調で日記書いても文句ないですよね!ね!
しっかし早いね!早い早い!今までがISDNで、大体秒間58kbpsぐらいだったのに、今は880くらいです。
素晴らしい!!

これでエロ動画もバッチリ!

なんてチョ→ありきたりなオチはどうですか?
だって嬉しくてなーんも思いつかん。 2001/03/26(月) 22:03:13 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<3/27 | ホーム | 3/23>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/9-c6c550de
