FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/6


やい!全国のモテナイ君ども!こんばんわ!
いや?!モテナイのってツライよねえ。
かわいそうですね。モテないなんて。
心から同情します。
ホントにかわいそうだ。モテないなんて。
かわいそうなのを通り越してあわれでもありますね。

モテなかったら生きてる意味ないですもんね(笑)

だってさ、モテないって事は子孫を残せないって事じゃん。
人間として、いや、生命体として間違ってますよ。

つまり、あなたはゾウリムシ以下って事ですよ。

あ、ゴメンゴメン、怒った?ちょっと言い過ぎたかな?
まあでも子孫を残さないのなら無機物と一緒だからね。

ウソ!?俺はコンクリートかよ!みたいな(笑)

いや、キミが生きてる事によって、
地球の環境が少しでも悪化するぶん、コンクリート以下とも言えるね。

地球の為に死んでくれない?

アハハ、ウソだよ!ウソだって、え?、目が笑ってなかった?
もう?!冗談だってば!怒らないでよ(笑)

え?僕はモテてるのかって?

いやまあ、自慢じゃないんだけどね。
自慢じゃないんだよ?

僕のICQに女性が登録してきましたー!みたいな(笑)
しかも開口一番、「私、yoppyさんのファンなんです!」みたいな(笑)

いや、ホント、自慢とかそんなんじゃないから。
え?何?悔しいの?

だったらキミもモテてみなよ??!

まあ無理でしょうけど!クスクスクス



モテ系なんてなまぬるいので今日からモテ王を名乗ります。 2001/09/06(木) 23:17:09 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<9/7 | ホーム | 9/5>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/90-0193b0f5
