FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/7


近所のガレージにビデオが一杯捨ててあったのを見つけた。

「うお!ラベル付いてないし!」
「わ!ウラビデオ!見たい!」

僕達は地球にやさしい事でちょっとは知れた存在だ。
早速リサイクルする事にし、
おそらく処分に困って捨てたのであろうそのビデオを、
僕らは注意深く友人の家に運んだ。

あんな所に捨てられて寂しかっただろう、つらかっただろう。
今からお前の本分をまっとうさせてやるからな。


僕はそのビデオをゆっくりとデッキに入れ、再生ボタンを押した。

ゴクリ。

おもわず喉が鳴る。
友人の顔もいくらか緊張気味だ。

ガチャ、ウィィィィン。

画面一杯に、絡み合う二人の男がうつしだされた。

ホモビデオだった。速攻で捨てた。 2001/09/07(金) 23:17:47 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<9/9 | ホーム | 9/6>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/91-0629d263
