FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/9

「ばか!寒いよ!ばか!クーラー切れ!」
「え?どうしたの?」
「あたしは寒いの苦手なの!おばかさんね!」

こんばんわ。恐竜です。
さて、モテ王としてテキスト界の隅っこのほうで勝手に威張っている僕ですが、
僕だけモテるのはかわいそうなので、
みなさんにモテる秘訣を教えてくれてやろう。喜べ。はしゃげ。

■かわいこぶれ。

いいですか。僕がモテるのはかわいいからなんですよ。
お前らみたいなはなくそ芸人と一緒にしてもらうと迷惑です。
それだけじゃあみなさんの乏しい頭じゃ理解できないだろうから具体的に説明してあげます。

1:語尾に☆を付けろ



2:一人称をぼくちゃんに変えろ



3:顔文字を駆使しろ



o(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oタンタン
(≧▽≦)ノ 初めまして♪yoppyだよぅ☆ (゜▽゜*)ニパッ
ぼくちゃんはとっても疲れているのだ☆ (*x_x)
今日はお友達とマラソン ヘ(;^^)ノ してたんだにゃ?☆
とっっっっっても疲れて (*x_x)もう動けないよ?☆
だからぼくちゃんはいっぷく中なのだ! (* ̄▽ ̄)y-~~~~



あはは。バカ丸だしですね。
さようなら (*>_<)/~~ 2001/09/09(日) 23:18:37 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<9/10 | ホーム | 9/7>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/92-c725d76f
