FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/13


困ったなあ。ちょいとやっかいな事になってきましたよ。
実はね、人を探してるんですが、なかなか見つからないんですよ。
そこでみなさんにも手伝って欲しいんです。


女「早く!早く起きなさいよ!!」

僕「眠い・・・。」

女「ホラ!こんなにも天気がイイし!」

僕「うわ!まぶしっ!カーテン開けるなよ!バカ!」

女「え?ナニナニ?何か言った?」

僕「イテテテ!笑顔でつねるなよ!」

女「ホラー!遊びに行こ?服買いたいの?。」

僕「オメーなんか何着ても似合わねーよ。」

女「え?ウソ?アタシって何着ても似合わないんだ?。へえ?。」

僕「イテテテ!だからつねるなよ!」

女「ホラ!もう目が覚めたでしょ?早くいこー!」

僕「ったく、しょうがねーなー。」



と、こんな感じの女の子なんですが、どなたか心当たりはありませんか?
心当たりの方は メール下さい。 2001/09/13(木) 23:19:31 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<9/14 | ホーム | 9/10>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/93-a21347ec
