FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/14

愚か者のお前達よ、こんばんわ!

ふざけんな!
叶姉妹のおっぱいはとんがりすぎだ!
なんだあのとんがりっぷりは。

おっぱいというものは丸みを帯びているはずだ。
それがどうだ。叶姉妹のそれはあんなにもとんがっているではないか。

もやはあれはおっぱいでは無い。
何か別のとがったモノを仕込んでいるに違いないだろう。

そこでいろんな可能性を考慮してみた。

○東京タワー

東京タワーのとんがり具合はなかなかの物だ。
あのAラインは奴らとんがり娘(便宜上、叶姉妹をこう呼ぶ)のおっぱいに酷似している。
さらに、333メートルのオッパイはゴージャスの名にふさわしい。
しかも赤い。赤はバラのいr

僕はバカか。東京タワーのはずが無い。
あんなに巨大なものをくっつけて歩けるものか。次。

○立川談志の態度

なるほど。かなりとんがっている。
芸能界にもとんがり娘のとんがりと対抗出来るのは彼の態度ぐらいのものだ。
しかし、これには一つ問題がある。
彼は非常に遅刻、無断欠勤が多い。
写真集の撮影で、「すいませーん!まだおっぱいが来てませーん!」
では話にならない。
あのとんがりを立川談志で表現するのには少し無理があるだろう。

僕もだいぶかしこくなった。そう簡単にはだまされないぞ。次。

○僕のムスコさん。

おっぱいの特徴として、

1:柔らかい。
2:揉むといい気持ちになる。


このような特徴があげられる。
試しに僕のムスコさんに触れてみる。



柔らかい。



時と場合によるが、ムスコさんは日常生活においてはとても柔らかいものだ。

そして、さらに揉んでみた。



いい気持ちだ。



なんてことだ。特徴とピッタリ符号するではないか!
どうやら、あのとんがりは僕のチンコだという事で決着が付きそうだ。
2001/09/14(金) 23:20:47 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<9/16 | ホーム | 9/13>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/95-199d387d
