FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/16


モーニング娘の話題になるとみんなに笑いを提供してくれるのが、
「踊るでっぱり」こと保田です。通称は陰部です。
もはや「保田」という単語を聞くだけで爆笑してしまう人も多いんじゃないでしょうか。
少なくとも僕はそうです。

しかしですね、僕は考えたのです。

「芸能人はテレビで見るより実物を見た方が数倍かわいい。」

これは間違い無いでしょう。
実際、僕が見た芸能人はかなりテレビよりかわいかったです。
大阪パフォーマンスドールの竹内由紀子とか。マイナーだけど。
宝生舞を見かけた友人は、

「あのかわいさは有り得ない。」

とか言ってましたし。

という事はですね、あの保田ですら実物はかわいいのではないでしょうか。

「ぶさいく!でっぱり!」

とか言っている人も、
実際に保田に会うと惚れてしまったりするのではないか?
そうは思いませんか?






いや、やっぱり保田はありえない。


2001/09/16(日) 23:22:18 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<9/17 | ホーム | 9/14>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/96-fb960d5c
