FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/17


「ふうわりしてて、中身はジューシーだね!」

こんばんわ。たこやきです。
少しのあいだ黙って聞いてくれないか。

僕はエロい男になりたい。
いや、いまのままでも僕がエロい事は知っている。AVマニアだ。
しかしそんな人並みのエロさではなく、
ケタはずれのエロさ、そういう男になりたいのだ。

僕は考えた。
我がオレイズムのヒット数なんてたかが知れている。
テキスト界に名をはせるような文章も書けない。
それでは余りにも寂しいではないか。
やるからには何か名を残したい。
そこで僕の長所である「エロさ」をもっと磨くことに決めたのだ。

オレイズムか、あそこの管理人はエロいよな。
うん、ケタはずれのエロさだね。

こうやって何年も語られることを目指し、
とりあえずは通りすがりの女性のパンティに手を突っ込むことから初めていきたい。
2001/09/17(月) 23:22:53 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<9/21 | ホーム | 9/16>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/97-3e5f9532
