FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9/21


おう、ワイや。
ワイはな、今日は学校に成績表取りに行ってたんや。
ほんまむなくそ悪いでぇ。
ドイツ語落としとったんや。
むかついたから「ほならお前も落としたろかー。」ゆうて、
教授のネクタイをキューっと締めたったらコロリと死によったんや。
ワイが悪いんやないでえ。
しょぼい教授が悪いんや。あんなことで死ぬんやさかい。

それでポリさんに追いかけられてやな、こっぴどく説教されたんや。
謝ったら、えろうアッサリ許してくれたけどな。
ポリさんもちょろいでえ。またネクタイをキューっと締めたろかいな。

ほいでな、家に帰ってからやな、
腹の虫がおさまらんからエキサイトのチャット荒らしたったんや。
おもろいでえ。みんなわいの事「荒らしや!」いいよんねん。
ほいでな、「わいは荒らしやないでー。」ゆうて反論したったんや。
ほならみんな「そうかー。」ゆうて許してくれよった。
ホンマはワイ、荒らしやねんけどな。
エキサイトチャットもちょろいでー。またネクタイをキューっと締めたろかいな。

しかしやな。ドイツ語落としたんは痛いでぇ。
ドイツ語なんかホンマは使わんねんけどな。
ドイツ人なんかアホなんやから適当に黒ビールでもあげとったらええねん。
「サムラーイ!サムラーイ!」ゆうてはしゃぎよるでぇ。
それでワイも嬉しくなったから「ハイル・ヒットラー!」ゆうて敬礼したら殴られたんや。
ほんま毛唐の言うことはようわからんわ。
またネクイタイをキューっと締めたろかいな。

しかしやな。これで四回生になってもドイツ語やらなあかんねん。
ホンマに鬱やでえ。
またネクタイをキューっと締めたろかいな(自分の)。
2001/09/21(金) 23:26:35 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<9/22 | ホーム | 9/17>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/98-d85e962e
